« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »

デンワごっこ

Cimg3946 最近の娘のマイブームnote

telephoneデンワごっこtelephone

電話片手になにやら独り言のようにお話しています。

どんなお話をしているのか耳を澄ますと…ear

virgo「もしもし、はい、はい、ホントに、はい、ホントに…」

と繰り返しているだけ。

でもこれは私の話し方をマネしてるんだよねdelicious

「そっか~、私ってこんな風に話しているのね~」って微笑ましく見ていましたhappy01

virgo「もしもし、はい、はい、ホントに、マジでぇ~、ホントに…」

「えっ??マジでぇ」

そーなんです、「マジで」は私の口癖でした…bearing

娘は本当によく観察しているものですeye

その後も「マジでぇ~、マジでぇ~」だけを連発するようになり…困っていますdespair

しかも、この写真のような座り方で「マジでぇ~」と言ったらホントにレディース系です…coldsweats02

ちなみに、私はこんな座り方で「マジで」とは言っていませんよpaper

子育て中は「お言葉」に気をつけないといけませんね…coldsweats01

| | コメント (3)

« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年6月27日 - 2010年7月3日 »