« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »

久しぶりの結婚式

Cimg4000

お友達の結婚式に出席してきましたheart

久しぶりの結婚式だし、久しぶりに会うお友達たちばかりで、ホントに楽しかったhappy01heart04

新婦のウェディング姿は前々から楽しみにしていたので美しい姿が見れて私も嬉しかったhappy02note

披露宴はアットホームな感じで、列席者一人一人に心を込めたメッセージ、プレゼントなど細やかな気配りは、さすが!でしたgood

ドレス色当てで当選したことは、驚きだったけれど、それより、何より驚いたのは、

スペシャルゲストにシンガーソングライターの「カノン」さんが登場したことですcoldsweats02sweat01

「カノン」さんと聞いても皆さんあまりピンとこないみたいなんですけど、私、スゴイ、ファンなんです!

去年の12月、たまたま聴いていたラジオからカノンさんの曲が流れてきて、その歌声に聞き惚れてしまい、すぐCDを買いに走ったほどでした。

その後、いつも観ていたNHKのドラマ「ちりとてちん」の挿入歌で使われていたり、CMのBGMで流れてきたりと何度か耳にする機会があり、だんだん浸透してきてるわぁ~なんて偉そうに思ったりしていたのですが、そのカノンさんが、今、まさに、目の前に…!!!

Cimg4061

かなり近づいてしまいましたlovely

3曲歌ってくれたのですが、「アメージンググレース」のアカペラは特に素晴らしかった!

新郎さんのご友人だったんですね~こんな出会いもあるもんなんだな~と、ただただ感動ですcrying

美味しいお料理に、素晴らしいおもてなし、そして、ステキな出会い…と、新郎新婦には「私を招待してくれてありがとう!!!」と心からお礼を言いたいですhappy02

さて、久しぶりの長時間一人外出で、莉子ちゃんがかなり、かなり心配でしたが、パパと良い子ちゃんでお留守番していてくれたみたい。全く泣かずに眠ってたと聞いてビックリ!!

私と二人の時は泣いてばかりなのに、パパと二人きりの時はなんで泣かないの???

不思議だわ~我が子ながらホントにわからない…think

| | コメント (2)

« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »