« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »

4月スタート

4月スタート
久々のブログ更新!
もう4月になったのですね〜
桜満開の時期に新年度スタートって「春が来た!何か始めるぞぉ〜」といった気分になります
私も4月から早速何かしようと思い、「よ〜し、ブログ毎日更新だぁ!」とか考えていたけど気付けばもう4日過ぎてるし…(#^-^#)
やっぱりムリせずマイペースでいきます(^O^)/

莉子ちゃんも早いもので生後88日目になりましたp(^-^)q

最近はお話ししたいのか、一生懸命「あぎゅ〜、ぎゅるるぅ〜」と何だかわからない声を出しながらジ〜と見つめてきます
こちらが話かけるとニコニコ笑って表情も豊かになったみたい(*^-^)b

一昨日は病院の母親学級で一緒だった皆さんと産後初めて子連れで会いました(^-^)/
思い起こせば、昨年11月の母親学級最終日に「次は桜の季節に子連れで会おうね」と約束して以来だったなぁ〜
それぞれの問題や不安を乗り越え、8人のメンバー全員が無事に出産し、約束通り桜の季節に再会!
桜の木の下で記念写真を撮ることが出来ました!
みんなが赤ちゃんを抱きかかえて、すっかり「お母さん」になってる姿を見たら、思わず「うるっ」としてしまいましたよ…(;_;)

そして、今日は写真館でお宮参りの記念撮影をしました
お宮参りは暖かくなってきた先月、ようやくすませることが出来たのだけど、ちゃんとした写真が撮れなかったので、改めての撮影(^-^)b
莉子ちゃんは泣かず、騒がず、大人しくしてくれたので良い写真がたくさん撮れた(^O^)アルバムの出来上がりが楽しみだなぁ〜♪

…といった感じで毎日育児を楽しんでいます!

今月はお出かけが増えそう!
日々の出来事が良い思い出として残せるよう、ブログ更新を続けていかなくては!って思います('-^*)/

| | コメント (0)

« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »