« 久しぶりの結婚式 | トップページ | 4ヶ月になりました! »

お姫様気分♪

お姫様気分♪
お宮参りの記念写真が出来上がりました(^-^)
持ち込んだ着物の写真だけと思っていたけど、レンタル無料とのことだったので、ドレスの写真も撮ってしまいました!
前は子供にこういう格好させるのってどうかなぁ〜って思っていたけど、やってみると「カワイイ!!」と親バカになってしまうね(*^_^*)
本当にお姫様に見えてしまうんだよねぇ〜(←バカ親?!)

実は先日、莉子ちゃんを抱っこしたまま階段から落っこちるというアクシデントがありました\xAD\xF4( ̄口 ̄)
階段を降りていたら「スルッ」と滑ってしまい、何とか莉子ちゃんを守らなくては!!と、尾てい骨→右肘→左膝の順で落ち、かばったつもりが結局、うつ伏せのまま落としてしまった…(ノ_・。)

「あれ?泣かないなぁ!?」と思っていたら3秒くらいして「うぎゃ〜」と泣き出し、ホントにゴメンナサイ…でした…
赤ちゃんって物事を察知するのにちょっと時間がかかるみたいで、泣くまでに数秒かかってることに最近気付きました(*^-^)b
幸い、莉子ちゃんに怪我はなく無事だったみたいでホッとした(*´Д`)=з
でも私はかなりの打撲で青アザができ、全身イタタタ…(-_-メ
おまけに側で目撃していた母には「何やってるのよ〜」って頭叩かれるし〜踏んだり蹴ったりでした┐(´ー`)┌
まぁ〜何はともあれ、無事で良かった!
これからはもっと気をつけて姫を守らねばいけないね('-^*)

|

« 久しぶりの結婚式 | トップページ | 4ヶ月になりました! »

コメント

>社長さん
えぇ~!!やっぱり経験することなんですかね?catface転んでも無事に成長されているようでホッとしましたsmile
お風呂場で転んでる姿って……sweat01ちょっと恥かしいですねhappy02

>荒ちゃん
かぼりんは、身体ボロボロです…coldsweats01
でも、我が子のため、母は逞しく頑張ります
delicious
日々の写真、なるべく載せていきますねpaper
いつか本物の莉子ちゃんも見てねnote

投稿: かぼりん | 2008年4月28日 (月) 19時09分

自分も子供だっこしたまま転んだ事あったよ。
しかも風呂場で、石けんで足滑らせて。

派手な音に驚いてカミさんが見に来た時、無様な格好で身動きができないでいたっけ。

投稿: 社長 | 2008年4月26日 (土) 18時26分

可愛いねhappy01

莉子ちゃんにケガがなくてなによりだけれど、かぼりんは大丈夫かな^^;

これからドンドン可愛くなってくるね。画像楽しみにしています!

投稿: 荒ちゃん | 2008年4月26日 (土) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの結婚式 | トップページ | 4ヶ月になりました! »