« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »

5周年!!

ずいぶんとご無沙汰してしまいました…10月も半ばを過ぎていたんですね。早いなぁ~

9月末まで真夏の暑さだったのに、スッカリ気温も下がり、秋めいてきましたね。

私も8ケ月を過ぎて、お腹がますます重く感じるようになってきました。

さて、今日は結婚記念日です。結婚してから丸5年となりました。

Cimg3269

←午前中に友人からお祝いのプレゼントが到着!

毎年ホントに感謝♪です^^

二人で過ごす結婚記念日も今回で最後になるので、旅行に行ったり、美味しいレストランで食事をしたいなぁ~と思っていたけど、結局、自宅でお祝いをすることに。

Cimg3270

←旦那さんの好物をばかりの特製ディナー

レストランのようにはいかないけれど…

この5年間を振り返ると、バタバタと仕事に追われているうちに、あっという間に過ぎ去っていった感じがします。プライベートな時間をあまり充実させることもなかったような…。

家族が増えることを機に、これからは家族と過ごすプライベートな時間を充実させていきたいな~などと思う記念日でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月21日 - 2007年10月27日 »