« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月28日 - 2007年2月3日 »

蕎麦好きです♪

年末の「年越し蕎麦」から始まって、

年始はおせちに飽きたら「蕎麦」、

ロケで「へぎそば」、

初詣で神社近くのいつもの「蕎麦屋」、などなどなど…

最近、蕎麦ばかり食べているような気がします。

ちなみに、今日の夕飯も蕎麦でした。

でも、今日の蕎麦屋は、私が物心ついた頃から通っている

超☆行きつけの蕎麦屋!!

家族で経営している小さな蕎麦屋さんなのだけど、

かなりウマイ!のです。

10人中10人が、絶対ウマイ!と言ってくれる蕎麦屋といっても過言でない!

挽きたて、打ちたて、茹でたてのウマイ麺!

絶妙な出汁が出ているつゆ!

特に、ココのカレー南蛮うどんなんて、一口食べたら感動!麺のみならず汁まで全部飲んじゃうのです!

あと、季節限定の「冷やしたぬき蕎麦」

これはもう大きな声で「うまぁ~い!!」って叫びたくなるような味。

友達を強引に呼んで食べさせたこともありましたが、みんな美味しい♪って喜んでくれた。

ココの蕎麦は、みんなに食べさせてあげたい!って思いつつ、今日も美味しくいただきました。

ネットで調べたら、すごく地味なページがヒットしました。

参考まで…↓

http://www.menkyo.or.jp/map/mise/2931.htm

| | コメント (4)

« 2007年1月14日 - 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月28日 - 2007年2月3日 »