« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »

炭焼田舎料理

炭焼田舎料理
炭焼田舎料理
今日のディナーは炭焼料理のお店
目の前で串に刺されたイワナを焼いたり(まだピクピク動いている…)、ヒレ肉、エビ、ホタテ、手羽先などなど、焼きたてを頂いて、美味しかったです!
シメは麦トロ飯でした!
ボリューム満点で、もうお腹いっぱいです!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

つつじの季節

長野・松川町にある「台城公園(だいじょう)」のつつじが見頃との新聞記事を見て、早速行ってきました!
赤・白・ピンクカラーのつつじが咲き誇り、とってもキレイでしたが、これでもまだ5分咲き程度ですって!
満開になったらどんな景色が広がるのでしょうか??

ここは城址公園でもあり、平安時代に大島氏が、その後戦国時代に武田氏に侵略され、織田氏によって落城されたそうです

今日は此処長野も半袖でもいいくらい夏みたいに暑い日でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)


今日から長野県に来ています!
中央道が大渋滞で大変でした…
長野はまだ所々で桜が咲いているので、ちょっとしたお花見気分を楽しむことが出来ました(´∀`)
(写真は光善寺の桜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »