« 不二家さん | トップページ | 洋風どんぶり »

風邪予防

Cimg2562

今年は暖冬のせいか、インフルエンザの発症も遅れているみたいですが、各地で徐々に広まり、流行は2月末から3月にかけてらしい。

関東では、茨城県で注意報が出ているみたい。

恐ろしいですね…。うがい、手洗い、マスクなど、万全な体制で予防したいと思います。

そして、もう一つ、ビタミンなどの栄養補給も大切です。

↑私は上の柚子茶でビタミンをたくさん取ろうと思っているのです。

この柚子茶、先日通販で買ったもので、この瓶に1キロ入っててケッコウ大きくて重い。

韓国のものなんだけど、今まで買った中で一番美味しかったのでまとめて4瓶も買ってしまった。

というのも、わりと人気商品で、通販の番組で紹介されると即完売になってしまい、その後かなりの期間、待たないと買えないくらい人気なんです。お勧めです!

…ところが、この瓶、かなり硬く閉めてあって、なかなか空かないのです…。

飲みたいのに飲めない…、力がないのってホントに辛いわ~。

只今、格闘中です!!!

|

« 不二家さん | トップページ | 洋風どんぶり »

コメント

1キロの重さに耐えられるなら、家の1瓶持ってってくだされ!
あと、フタ開けるのも一苦労だけど…。
美味しいさは保証付き!!

投稿: かぼりん | 2007年2月11日 (日) 23時38分

今度、通販テレビで見たら私も絶対買うぅ~!!!

投稿: スミレ | 2007年2月11日 (日) 16時22分

えぇ!あのAホテルが!!
知らなかった…。
もしかして、プリンセス系のカクテル??
ピーチネクター美味しいもんね。
それは残念…

投稿: かぼりん | 2007年2月10日 (土) 17時49分

柚子茶!飴も美味しいよね。
私も結構好きヨ^^
ところで私達の出会いのきっかけ、Aホテルのカクテルにも不二家のピーチネクターが使われていて今問題になっているとか…。
ああいう業界にもショックは大きいだろうね。

投稿: ウグイス☆リーダー | 2007年2月 9日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不二家さん | トップページ | 洋風どんぶり »