« 2006年10月1日 - 2006年10月7日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »

ごぶさた…

長い間、ブログを休んでしまいました…。

9月にリニューアルして始めたばかりなのに、こんなことではいけませんね!

最近は家にいることが多く、こんな行動的でない自分が信じられません。

なので、あまりブログに書けるようなネタもなく…寂しいものです。

仕事はボチボチ復帰しているのですが、無理をすると良くない!と言われているので、ゆっくり安静に行おうと思っているのですが、そーゆー時に限って、すごーく大変なことが勃発したりして…。仕事終わった後は、たいていグッタリしてしまってます…トホホ。

人生には3つの坂があるんですって。

一つは「上り坂」

2つめは「下り坂」

そして、3つめは「まさか」

上りが続いて辛く、苦しい時もあれば、下り坂の楽チンな時もある。

そして、予想もしない出来事が「まさか!」と訪れる…。

「まさかのために……」なんてコマーシャルがあるけれど、ホントに心がけは大切。そしてそんな時、サポートしてくれる人がいるということも、とっても大切だよね。

「まさか!」が訪れて思ったのは、いろいろな人々に支えられて、私は幸せなんだな~と実感したこと。

イヤなことがあって、改めて感じることができ、私にとってはとっても良い事だったと思う。

ホントにありがたい…^^

誰かが「まさか!」の時は、私がサポートする側に回れるといいな~

| | コメント (2)

« 2006年10月1日 - 2006年10月7日 | トップページ | 2006年10月22日 - 2006年10月28日 »